So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

。。。。

なんか久しぶりに更新しようかなって思って
記事を書いて公開してたけど、、、
記事が全然写らないょ・・・;
なんでかな?w

ホントに久しぶりに更新・・・ [メイプル]

もぉ何ヶ月更新してないのかな・・・・?
そんなの覚えてないくらい更新してないょw
まぁメイプルも仮引退してたしねぇ;;
でもこの間メイプル復活してがんばって戦士を育ててるょ♪
SSはまだ撮ってないから見せれないねぇ><
でも今度SS載せるねb

ヒマ・・・ [リアル]

ついに家庭学習になってしまいました。。。。
なんかホント卒業間近になってきちゃいました・・・;
ってしんみりしててもね☆
それで家庭学習なんだけど、、、ちょ~~ヒマだぉ><;
学校行かなくていいのはいいんだけど・・・
家でゴロゴロしてるのもねぇ~;;;
そういえば昨日久しぶりにメイプルやってみたけど、、、
なんていうのかな?やっぱりやめてよかったかなぁ~って
感じでした;;;


おさぼり・・・ [リアル]

最近ずっとブログ更新をサボリ気味のあたしです・・・(あははッ♪もぉメイプルやめてから1ヶ月半経ちますけど、、、、前は何であんなにメイプルにうち込んでたんだろうなってよく思うようになりましたw
前まであんまりリアルを楽しく過ごしてなかったのかなって思うとちょっと悲しくなってしまいます(^^;)
今はメイプルでお友達になったはなりさんのブログを毎日楽しみにしたりなどなどw結構楽しんでます☆でもあともぉ少しで高校を卒業かと思うとかなり寂しいです(ノ▽<)゜・。だから残り少ない学校生活をもっと楽しんで行きたいと思います♪♪


疲れたぁ・・・; [リアル&メイプル]

ブログ更新するのも最近1ヶ月毎になってきちゃいました・・・
っていうのもリアが忙しすぎるんですけどね;;
あ~ぁ、もぉちょっと楽に生きたいなぁw
この間もほぼ毎日やってたメイポも引退しちゃったし
理由は・・・まぁそれはおいといて
これからどぉしようかなって思ってます。。。
あと高校生活も残り少ないからリアで楽しもうかな?w


1ヶ月ぶり・・・ [メイプル]

お久しぶりです!!
最近ちょっとブログのネタなかったし、
更新する時間もないことはなかったけど
あんまりやる気が出なくて・・・(蹴
でもそのぶんメイプルは頑張ってます♪

これが今頑張って育ててるキャラですw
oるぅっていいます♪
見かけたら声かけてくれるとうれしいなぁ~
とりあいずときどきブログも更新していくので
これからもよろしくね♪


バトン?w [リアル]

今日はお友達から届いてしまった、、、(’
バトンについてやっていこうと思います♪
知りたいバトン

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
 ゆきな(ユキナ) 

■名前の由来を教えて下さい
 なんとなくw

■サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
 みんな仲良し♪(ミンナナカヨシオンプ)

■サイト(ブログ)名の由来は?
 みんなと仲良くしたいから?

■サイト(ブログ)を設置してどのくらい経ちますか?
 まだ作って1ヶ月w

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 初代で~す♪

■初めて出来たオン友は?
 だれだろぉ(’’

■いつどこで出会ったのですか?
 いつかわかりません(--;

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 今メールしてるのは、、、、2、3、4・・・・6人とです♪
■メル友じゃなくても交流のある人は?
 同じ高校の人かなw

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
 はな、、、、(蹴

■相互リンクはして貰ってますか?
 どぉでしょ(’’

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
 たぶんブクマww

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
 とおりすがりの誰か、、、、(殴

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
 じゃ~ぁはな、、、(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


久しぶりに♪ [メイプル]

最近また忙しくて更新できませんでしたぁ;;
ってことでブログのネタを探しにメイプルにIN♪
そうしたら狩場1で、、、、、

同じ髪型同じ顔の人と出会っちゃったw
しかも2人もw
これって偶然かな?
でもなんかいい気分♪♪
これからもいいことありそぉw


仲直り♪ [メイプル]

前ケンカみたいになっちゃった人と
昨日仲直りしましたぁ~♪
自分でもあのこと結構心残りになってたし、
いつまでもそんな仲でいたくなかったので
仲直りできてホントよかったです♪♪


平凡すぎる日常、、、、 [リアル]

やっと2学期が始まってもぉ1週間たっちゃった。。。。
なんか早いなぁ~
学校では長く感じる時間も帰ってきたら、
いつの間にか夜になってますね;
それにバイトが忙しいので家に帰ってくるのは
10時半くらいです・・・
もぉ1回夏休みが来てほしぃぉ~;;
って叫びたくなっちゃいますねw
まぁそれもそれで嫌なんですけどね(’’
あともっとメイプルとかでもいろいろお友達作りたいなぁ♪
やっぱりお友達いなくなるのって寂しいし
話す相手がいなきゃイヤだし・・・・
ってことで少しずつお友達増やしていきたいと思いますw


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。